ベガ丸のグータラ日記

このブログは東北地方在住のゲーム大好き野郎のぐ〜たら日記です 買ったゲームの開封や遊んだゲームのオイラなりのレビューなんかを書いていこうかなと考えとります 他にも電子ガジェットとなんかも大好きなんでそれらも紹介するかも?しれません 近日中にYouTubeにて動画もアップ予定

オイラが所持しているSwitchソフト紹介 完結編

どうもベガ丸です

本日は前回の続きでオイラが現在所持しているSwitchソフト

紹介の完結編になります

 

Switchソフト7本しかないのに

1編でやれやとの声も聞こえてきそうですが(^_^;)

気にせずいってみましょう

↑これが現在オイラが所持している全Switchソフトです

④?  ソルクレスタドラマティクエディション

 

youtu.be

※映像はPS版です

 

大好きなゲームジャンルの一つ シューティングゲームになります

映像はどこか懐かしいシステムで

ゲームもオイラの心くすぐる合体要素が含まれる

シューティングゲーム

やっぱ男は合体大好きよねー

今すぐ遊びたいでも未開封のまま置いときたいという思いもあり

悩んでおります

 

❻  アノニマス コード

 

youtu.be

 

このゲームは正直ネットで新品が二千円未満で売っていて安いから

書いましたw

だから正直どんなゲームかわかんないけど

このっビデオ見ると案外面白そうw

時間ある時やろうかなぁ

でもこれも新品だからこのまま保存するってのも…

❽  

夢幻戦士ヴァリスCOLLECTION II

 

youtu.be

 

 これはパッケージ買いというかドット絵のゲーム画面見て

懐かしくなり購入しましたが これもまだ未開封なんすよねー

いずれやるだろうけど やるなら もう封が開いてるやつクリアーしてから

遊びたいなー いつになるのかな(^^;;

 

カップヘッド

 

youtu.be

 

これはトレイラー見た時からやりたかったんですが

やるならパッケージ版出た時だなーとずーと待ってて最近ネットで中古を購入しました

ちょこっとだけやりましたが ゲーム画面から流れてくる

カートゥーン調の超高難易度のアクションゲームで

一面すらクリアーするの難しいっす (^_^;)

でも歯応えあるゲーム遊びたい人にはぴったりなゲームの気がします

 

これが今オイラが持ってるSwitchのパッケージ版ソフト全部になります

 

スイッチ自体購入が遅かったのでソフトはこれからぼちぼちと集めていたらいいなぁー

って感じですね

 

あとパッケージ版はこれだけですがダウンロード版ソフトも数本持っていますが

スプラ3とモンハンなんで今更紹介するのは省略させていだだきます

 

あとダウンロード版のソフトで一本だけ紹介させていただきますと

 

❿ ダークウォータ スライムインベーダー

 

youtu.be

 

これセールで1000円未満で購入したんですが面白い!!

声とか全くなくて 絵本調の面紹介ののちゲームが始まるんですが

アクション自体はそんな難しいものはないんだけど ステージのギミックがいやらしく

死にゲー並みに死んじゃうw

主人公の女の子も最初はやれる事少ないけど ステージ中に出てくるスライム倒して

スキルポイント貯めて 色んなスキル解放してどんどん強くなっていき

ステージもどんどんいやらしくなるんだけど

もう一回やればいけるんじゃね?って思える難易度で

何度もやって何度も死んじゃうんですよねーw

今オイラが一番遊んでるゲームはこれです!!

 

もうすぐクリアーな気がしてるんだけど 中々クリアーできんw

だから紹介した他のゲームができないという感じになってます

 

この主人公と途中で一緒に旅することになるお婆ちゃんの行く末見届けるまでは

他のゲームできませんw

 

って事で今回はSwitchソフト紹介でした

 

他にも何本かインディーズのゲーム購入してるんですが

それは遊んだあとまた紹介させていただきますねって事で

今回は終わりにしたいと思います ありがとうございました