ベガ丸のグータラ日記

このブログは東北地方在住のゲーム大好き野郎のぐ〜たら日記です 買ったゲームの開封や遊んだゲームのオイラなりのレビューなんかを書いていこうかなと考えとります 他にも電子ガジェットとなんかも大好きなんでそれらも紹介するかも?しれません 近日中にYouTubeにて動画もアップ予定

オイラが現在所持してるSwitchソフト紹介❶

どうもベガ丸です今日は

ゲームブログらしく現在オイラが持っている

Switchのソフトラインナップをご紹介!!

っと言っても正直申しますと

Switchのソフトを集め出したのが今年なもんで😜

他のゲームブロガーさんみたいに50本とか持ってるわけではありませんので

ご了承願います(^_^;)

それではオイラのSwitchソフト全タイトル

どーん

全9タイトル(゚∀゚)

えっ予想以上に少ない?オイラもそう思いますw

ただこれから徐々に増やしていくつもりでいますので

乞うご期待ください

って事で少ないオイラの現在所持しているソフトを軽く紹介

 

YouTuber  life2

 

youtu.be

これは確かBOOKOFFでで千円もしない値段で売っていたので

どんなゲームなのか分からんけど購入したゲームです

↑のプロモ見ると楽しそうなんだけど

●ソゲーなのかな(^^;;

いつかやってみたいけど当分先になりそう;;

 

② HADES

 

youtu.be

※映像はPS版の映像になります

 

これも近所のブックオフで見つけおぉおおおっと思い購入しました

 

HADESは色んなゲーム実況者さんが面白い と皆が絶賛していた

ゲームでパッケージ版探してたんです!!今回運よく見つけられました

ゲーム内容的にはシレントルネコみたいなハスクラゲームみたいなので

やるのが楽しみなんですが今他のゲームで忙しくてやるのはまだ先かなぁ

 

パワプロは飛ばしまして!! SD仮面ライダー乱舞

 

youtu.be

 

これは発売されてたか気になってたソフトでネットで中古を購入しました

流れてくるBGMなどもう懐かしすぎて!!

ゲーム的にはベルトアクションのような三國無双みたいなそんなゲームで

スキルツリーもあり これは長く遊べそうなゲームな気がしてます

これも早くやりたいなぁ

 

ベヨネッタ3

 

youtu.be

 

今オイラが持ってるゲームで一番メジャーなタイトルな気がする

ベヨネッタ3です

ベヨネッタシリーズは名前は知ってたけど今までやった事なかったんですよねー

だからこれが処女作になります

Switchでこれ以外に1も2も売っているのでこれが面白かったら

シリーズ全部揃えたいなぁ これ買いにゲオにいったら2が一番高かったのは

何でかな??

って事で?本当は全部いっぺんに紹介しようと思っていたのですが

長くなりそうなので前後編に分けて紹介させていただきます

後編ではダウンロード版で購入したタイトルなども紹介予定ですので

よろしくお願いいたします

 

今回は最後までお読みいただきありがとうございました